人気ブログランキング | 話題のタグを見る

some day

梅見

今週はちょっと暖かくなりました。
2月は寒い日が続いていたので、梅が咲いていた事を忘れていました(笑)

近くの公園へ(と言っても家から40分もかかるのだけど)梅の様子を見に~
まだ5分咲きくらいかなという感じだったけど、早咲きの紅梅はもう終っているものもありました。

ウメジロ、ウメビタキを狙ってきたけど、ぜんぜん現れません(>_<)
仕方なしに、梅だけを撮ってみる事に。
梅って難しいです(^_^;)
鳥モードで望遠だったから、部分的に・・・
梅見_e0025930_19471232.jpg

梅見_e0025930_19475375.jpg

枝ぶりを強調して、ソフトで撮ってみました。
梅見_e0025930_1943963.jpg

陽だまりでお弁当を広げて楽しそうでした。
梅見_e0025930_1950389.jpg

赤い梅も綺麗でした♪
梅見_e0025930_19593544.jpg

隣の林でヤマガラちゃんに出会いました♪
梅見_e0025930_19531070.jpg

by sakura_aiti | 2008-02-22 20:00 |