人気ブログランキング | 話題のタグを見る

some day

蒲郡の花火

日曜日は蒲郡で花火がありました。
いつも日曜日なんですよね~
土曜日にやってくれたら嬉しいのに・・・
たぶん、2日間のお祭りだから、最後は花火で締めるって訳かな?
こっちは、次の日が辛いですよ(^_^;

蒲郡の花火、今年で3回連続で見に行きました。
今年はちょっと離れた場所から見ていました。
最前列では花火がはみ出るし、
帰りが帰りやすいように・・・なのです。
でも、私の思う場所には行けなくて、ちょっと不満だったのだけれど
相棒はすごく気が乗らなさそうにぶつぶつ言い出すので、仕方が無いです。
もう連れてってもらえなくなると困るので我慢です。(笑)
花火の上がる時間まで待ち時間が長いです。
ノンアルコールビールを何本飲んだ事か!(笑)

今年も3尺玉ははやり凄かった~
蒲郡の花火_e0025930_21172684.jpg

これも3尺玉なのです。
蒲郡の花火_e0025930_211810100.jpg

もう一個これも
蒲郡の花火_e0025930_21184398.jpg

最後のスターマインの時にメモリカードがなくなって大変だった(^^)
蒲郡の花火_e0025930_21194449.jpg

by sakura_aiti | 2007-07-31 21:20 | 花火