人気ブログランキング | 話題のタグを見る

some day

オシドリの里

昨日は、今年初めての水汲みに~

土曜日が雨だったので、昨日はいつもより大勢の人たちで賑わっていました。

ここに来る前に、すぐ近くのオシドリの里にも寄って来ました。
この日は、オシドリの数はわずか数えるほどしか居ませんでした。

やっぱりオシドリの雄は、綺麗ですね~♪
オシドリの里_e0025930_22314822.jpg

仲の良いオシドリの夫婦がいましたよ~♪(o^-^o)
オシドリの里_e0025930_22334156.jpg

去年訪れた時はもっとたくさんいて、手前の方まで来てくれたけれど、今回は少し遠かった~

日によってはぜんぜん見られなかったりすることもあるので、
少しだけれど、綺麗なオシドリに今年も会えてよかった♪
by sakura_aiti | 2006-01-16 22:52 | 生きもの