人気ブログランキング | 話題のタグを見る

some day

ふくろい遠州の花火

まだ観ていない花火大会に行こう~♪」の第二弾は
「ふくろい遠州の花火」でした。

最大8号玉までしか上げられない場所にもかかわらず
全国から選りすぐりの有名花火師たちが競い合い、芸術性に優れていると評判の大会です。
25000発ですよ~
有料席を買い、とても楽しみにしていたんですが・・・・

なんと、始まる頃に雨が降り出し、その後止んだものの
最後は土砂降りに!
煙も停滞していて、ほとんど煙の中という最悪の条件になってしまいました。(>_<)

せっかくの花火師さんたちが丹精込めて作られた花火が煙で見えないのは
本当に残念です。

花火はパステルカラーとか変わったのもたくさんあって、とても良かったんですよ~
という事で、なんとか見られそうなものをアップしますね。
ふくろい遠州の花火_e0025930_2065041.jpg

ふくろい遠州の花火_e0025930_2071633.jpg

ふくろい遠州の花火_e0025930_2072967.jpg
ふくろい遠州の花火_e0025930_2082353.jpg
ふくろい遠州の花火_e0025930_2091244.jpg
ふくろい遠州の花火_e0025930_2094654.jpg
ふくろい遠州の花火_e0025930_20102166.jpg

ふくろい遠州の花火_e0025930_20121915.jpg
ふくろい遠州の花火_e0025930_20125822.jpg
ふくろい遠州の花火_e0025930_20134427.jpg

富士山も大噴火してます(笑)
ふくろい遠州の花火_e0025930_20152495.jpg

雨は降っても花火はどんどん上がります。
もうやけくそみたいになって終りました!(笑)
ふくろい遠州の花火_e0025930_20175284.jpg

by sakura_aiti | 2012-08-20 20:28 | 花火