人気ブログランキング | 話題のタグを見る

some day

御岳やっと終えた!

たくさんの画像を撮りすぎて、アップした枚数もどうも多くなってしまう。
これでも、ずいぶん切り捨てたんだけどなぁ~
作業が大変なので、33枚もだとイヤになってくる。
これからは、もっと少なくしよっと。(いつも思ってるけどなかなか出来ない^_^; )

風景って、見てきた人には感動が残っているから、素晴らしいと思っても、
ここで初めて見た人にとって、さて感動できるのだろうかって思ってしまう。
つまらない写真かもしれない。 感動が伝わる写真が撮りたいけど、難しい・・・

コメントも無しの画像のみだったので、少し不親切だったかな?
何も書かなくても気持ちが伝われば最高だけど、実はただの面倒くさがり(笑)

御嶽山とその周辺の滝(清滝)、おんたけスキー場、
キャンプ場(銀河村キャンプ場・森キチキャンプ場)
白巣峠、自然湖などを廻りました。
詳しい場所とか知りたい方はなんなりと聞いてください。

お気に入りの湖 自然湖 紅葉したらもっと素敵だろうな
御岳やっと終えた!_e0025930_20244254.jpg

by sakura_aiti | 2005-10-14 20:28 | 風景