人気ブログランキング | 話題のタグを見る

some day

コスモス畑~♪

昨日、安城方面に見に行ったコスモス畑は、まだちらほらと咲き出したばかりで、なんだか消化不良。
なので、今日は、南知多の花ひろばまで行って来ました。
ここの観光農園は、入場料がでるのだけど、10本お持ち帰りできる。
ちょっと小高い丘の上にたくさん咲いていて、風景が良かったよ。
そして、ラッキーな事に、近くには蕎麦畑もありました♪

コスモスも綺麗な花がたくさん咲いていました。
最近のコスモスは、草丈が短くて、倒れにくい丈夫な物に改良されているみたい。
コスモス畑~♪_e0025930_21501187.jpg


それと、ポーチュラカもたくさん咲いていて、プチ美瑛みたいでした(o^-^o)
コスモス畑~♪_e0025930_21522880.jpg

by sakura_aiti | 2005-10-02 21:55 |