人気ブログランキング | 話題のタグを見る

some day

南信州の桜

パソコンが壊れて入院してしまい、しばらくネットから遠ざかっていました。

いよいよ桜が咲いたぞ~って時に、なんてこっちゃ!でした(><)

でも、カメラが壊れたのではないので、撮影はできました。
画像をストレージに溜め込んでいましたけれど、なんと不便なことか・・・

一番最近の画像です。(4月11日撮影)
今年もまた南信州の桜を撮りに行ってきました。
駒ヶ根市から南下して行って、10箇所くらい廻ってきました(^^)

朝、一番は6時半ごろの栖林寺近辺の桜から
雲ひとつない日って、初めてでした。
素晴らしかったです♪
南信州の桜_e0025930_18472486.jpg

なぜか毎年見たくなるお気に入りの 蔵澤寺付近の桜
南信州の桜_e0025930_18491856.jpg

毎年同じところに行っても飽きないのはなぜかな?(^^) 中川村の桜
南信州の桜_e0025930_18512995.jpg

今年初めてのところは、3箇所くらい。
氏乗の桜、見事な枝ぶりでした。
南信州の桜_e0025930_18525521.jpg


画像の整理が追いつきせん。
とりあえず、今日はご挨拶まで。
by sakura_aiti | 2009-04-17 18:53 |