some day

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新城の彼岸花

今年もまた新城の彼岸花です。
楽しみにしていた巴川沿いの彼岸花は 1週間前の台風でほとんどダメでした(>_<)

田んぼの中にある彼岸花はやっぱり癒されますね~
まだこれからといった感じでしたが・・・(21日撮影)
e0025930_1152272.jpg
e0025930_11524271.jpg
e0025930_11531765.jpg
e0025930_11534489.jpg

第二東名がだいぶ出来てきました。
e0025930_11542666.jpg

e0025930_1158270.jpg
e0025930_11581721.jpg
e0025930_11583769.jpg
e0025930_11585611.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-09-27 11:59 | | Comments(19)

仲秋の名月

昨日は満月ということで
何処かススキと絡めてお月様を撮ってみようかなと
ご近所を探してみましたが、ススキが何処にもありません(>_<)
昔あったところには、セイタカアワダチソウが攻めていました。

でもって、お月様だけを~
e0025930_2237344.jpg

反対側の景色の方が気になりました。
良い色でした~
e0025930_22393581.jpg

夜の海です。

  ・・・君を乗せて 夜の海を 渡る舟になろう~・・・
ロマンチックな気分に浸ってきました(^^)
e0025930_22415249.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-09-20 22:45 | 風景 | Comments(12)

秋の一歩

windows8、まだぜんぜん慣れませんが とにかく今までのは何だった?というくらい早いです!(^^)!
画像を取り込んだりするのもすごいスピードアップ♪
でも、フォトショップは使えなくなったので
体験版を使って やっと画像を投稿できることになりました。
分からないことだらけだけれど
まぁ、ぼちぼちやっていくしかありません。

先日の茶臼山で、たくさん秋を感じてきました♪
e0025930_181320.jpg
e0025930_181266.jpg
e0025930_1815398.jpg
e0025930_1821461.jpg
e0025930_183650.jpg
e0025930_1833139.jpg
e0025930_1842437.jpg
e0025930_1845333.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-09-10 18:05 | 風景 | Comments(17)

PCを新しく・・・

このところ、PCの調子が悪く・・・
なんせ 2002年製のものだから もう10年以上も経っているんです^_^;
モニターなんて焼けて黒くなってるし、動作はめちゃ遅いし(笑)
XPも来年の春までのサポートだから、やっと買い換えることに。

週末に新しいPCに乗り換えです。
上手く復旧するでしょうか?
バージョンの低いソフトはもう使えなくなるのかしら?
不安はいっぱいだけど、新しくなってまた次の更新が出来ますように・・・

苔の大盛りどんぶりをどうぞ。(笑)
先日の円原川にて。
e0025930_22444678.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-09-06 22:46 | 風景 | Comments(14)