some day

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

青空♪

翌日はとても爽やかな青空が広がっていました。

広い広い遠州灘を少しお散歩して、海沿いを走って帰りました。

e0025930_14574398.jpg

e0025930_14593656.jpg

e0025930_1504291.jpg
e0025930_1512289.jpg
e0025930_1513722.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-08-21 15:03 | 風景 | Comments(8)

ふくろい遠州の花火

まだ観ていない花火大会に行こう~♪」の第二弾は
「ふくろい遠州の花火」でした。

最大8号玉までしか上げられない場所にもかかわらず
全国から選りすぐりの有名花火師たちが競い合い、芸術性に優れていると評判の大会です。
25000発ですよ~
有料席を買い、とても楽しみにしていたんですが・・・・

なんと、始まる頃に雨が降り出し、その後止んだものの
最後は土砂降りに!
煙も停滞していて、ほとんど煙の中という最悪の条件になってしまいました。(>_<)

せっかくの花火師さんたちが丹精込めて作られた花火が煙で見えないのは
本当に残念です。

花火はパステルカラーとか変わったのもたくさんあって、とても良かったんですよ~
という事で、なんとか見られそうなものをアップしますね。
e0025930_2065041.jpg

e0025930_2071633.jpg

e0025930_2072967.jpg
e0025930_2082353.jpg
e0025930_2091244.jpg
e0025930_2094654.jpg
e0025930_20102166.jpg

e0025930_20121915.jpg
e0025930_20125822.jpg
e0025930_20134427.jpg

富士山も大噴火してます(笑)
e0025930_20152495.jpg

雨は降っても花火はどんどん上がります。
もうやけくそみたいになって終りました!(笑)
e0025930_20175284.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-08-20 20:28 | 花火 | Comments(6)

霧の伊吹山

朝焼けに染まるシモツケソウを撮ろう~♪
と、天気予報も確認し、勇んで夜中に伊吹山に上がりましたが
なんと、朝焼けどころか 日の出も見えません。

あらまぁ、伊吹山には魔物が棲んでいるのかしら?(笑)
頂上付近はもの凄い霧と強風・・・
涼しいどころか寒くて寒くて すぐに退散で~す^_^;

お花は綺麗に咲きそろっていましたよ~
                         8月5日撮影
e0025930_1454075.jpg

e0025930_145509.jpg

e0025930_14555352.jpg

e0025930_1456751.jpg

強風で遊んでみました。
e0025930_14575282.jpg

e0025930_1458624.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-08-09 15:01 | 野草 | Comments(10)

暑い時には 冷たいBEERを~♪

名古屋はめっちゃ暑い~~!! 
氷点下に冷えたビールが飲める “エクストラコールドBAR”に行ってきました~(*^_^*)
暑いのに、15分くらい並んだんですよ。

スタイリッシュな建物の入り口でお兄さんが汗だくで待っています♪(^^)

e0025930_21421280.jpg


やっと番がきました~(^^)
もう暑くてくらくらしていたので、冷たいビールが美味しい事!
きめ細かな泡がすごくクリーミィ~~! 泡写すの忘れて飲んじゃった(笑)
e0025930_21441775.jpg

黒もあります(^^) また泡すぐ飲んじゃった^_^;
e0025930_21463133.jpg

自分でつぐ楽しさも体験できます。
冷え冷えに凍ったサーバー
e0025930_21483898.jpg

こんなピカピカな認定証がもらえました。
e0025930_21495791.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-08-03 21:57 | Comments(10)