some day

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

白の次は赤

開田高原で美味しいお蕎麦を食べたり
水生植物園にもちょっと寄ったり・・・
今回はのんびりモード~~
e0025930_20241997.jpg

e0025930_2025370.jpg

e0025930_20254922.jpg

e0025930_20262531.jpg

少し時間があったので、何処かの滝でも・・・
まだ行ったことのない滝に行ってみます。
その前に、御岳ロープウェーの赤そばも見ていくことにしました。
規模はそれほど大きくありません。
e0025930_2029487.jpg

e0025930_20354620.jpg

次に こもれびの滝へ。
e0025930_2038227.jpg

その近くの不易の滝。
e0025930_2040841.jpg

e0025930_20402938.jpg

どちらの滝もいい感じ~♪
秋にまたもう一度行ってみたい滝でした♪(*^_^*)
[PR]
by sakura_aiti | 2011-09-13 20:43 | 風景 | Comments(10)

秋の空~♪

すっかり秋の空でした。
気持ちい~い♪
御嶽山もくっきり見えた 開田高原です。
蕎麦の花は実になりかけてました。
e0025930_15281072.jpg

雪の無い時の御嶽山はひょっとして初めて?
そっか、雪の時しか来てなかったのね~
九蔵峠にて。
e0025930_15304720.jpg

木曽馬の里でのんびりしてきました。
e0025930_15354558.jpg

e0025930_1536293.jpg

e0025930_1538524.jpg

開田高原はすっかり秋ですね~
e0025930_15442349.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-09-11 15:45 | 風景 | Comments(14)