some day

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フォトコンテスト

わたくし事で恐縮ですが、隔月に発売される 『風景写真』

7-8月号 初級の部 優秀作品賞 「照らされて」 が掲載されております。

もしよろしかったら、本屋さんで覗いてみて下さいね♪(*^_^*)

高ボッチのレンゲツツジの写真です。


今まで、思うことあり、フォトコンはあまり出していませんでした。

ちょっと倦怠気味の今日この頃、ある方の勧めもあって

初めて出してみましたが、ちょっとびっくりでした。

ビギナーズラックっていうヤツですね(*^_^*)

e0025930_20153621.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-06-30 20:20 | 風景 | Comments(20)

上高地のニリンソウ

上高地の新緑とニリンソウの群生を見に 久しぶりの訪問です♪

家を3時出発、7時半に上高地に到着しました。

穂高連峰も見えて、とても良いお天気です♪

清々しい空気と芽生えたばかりの新緑、清流梓川のブルー、ニリンソウの大群生と・・・

大満足の上高地でした。

定番の河童橋から。
水量が多く流れがとても急でした。
e0025930_16115120.jpg


ニリンソウは頑張って徳沢まで行ってみました。
期待通りの大群生!一面真っ白な絨毯で大感激でした~。(*^_^*)
e0025930_16164514.jpg

e0025930_16175815.jpg

e0025930_1619228.jpg

e0025930_16221939.jpg

徳沢園では、天国のような景色の中で、みんな気持ち良さそうにお昼寝でした~(^^)
e0025930_16252121.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-06-06 16:28 | 野草 | Comments(10)