some day

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いなべ市の梅

待ち遠しい桜は、ちょっと足踏み状態のようです。

足助のカタクリでも見に行こうと家を出ましたが
どういう訳か途中で進路変更・・・
いなべ市の梅を見てきました。

枝垂れ梅はちょうど満開でした。
藤原岳の雪もまだ少し残っていてとても綺麗でした。

e0025930_2113073.jpg

e0025930_2115541.jpg

e0025930_213033.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-03-31 21:04 | | Comments(12)

東北地方太平洋沖の大地震 お見舞い申し上げます

被害に合われた方々の お見舞い申し上げます。

今回の地震、特に津波の被害の大きさに、大変心痛みます。

明日は我が身かと思います。

堤防から10mほどの我が家ですから・・・

一日も早く復興される事を祈っています。

e0025930_21431188.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-03-13 21:44 | Comments(6)

枝垂れ梅

土日は、枝垂れ梅をたっぷりと楽しんで来ました♪

土曜日は、初めて名古屋の農業センターへ行ってみました。
10時に家を出たので、駐車場はもういっぱいです。
6,7分咲きくらいでしたが、お天気が最高だったので
良いお花見日和になりました♪
e0025930_22291395.jpg

e0025930_22203521.jpg


日曜日には浜松の昇竜しだれ梅でした。
ちょうど見頃で、まるで天に登るシェンロンのような見事なしだれ梅でした。
e0025930_22263694.jpg

足元のクリスマスローズも素晴らしかったです。
e0025930_2228653.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-03-07 22:29 | | Comments(6)