some day

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

美ヶ原

先週、いつもの仲間たちと美ヶ原に行ってきました。

憧れの王ヶ頭ホテルに泊まって、雪景色&雪あそびを楽しみました~♪(*^_^*)
雪上車の乗車体験のサービスもあります。
南極で活躍した雪上車、カッコ良かったですよ♪
e0025930_17505713.jpg

初日は、ホテル周辺はすごいブリザード!
撮影は、必死!困難!
e0025930_17562991.jpg

夕方から、吹雪になりました。
翌日も、朝から吹雪。
それでも、根性で朝の撮影です(^^)
e0025930_17594057.jpg

完全防備で樹氷の撮影へ繰り出しましたが、気温が少し高めだった為、
歩くと暑くなってきました(^_^.)
e0025930_1854466.jpg

つかの間の青空に歓声~♪
e0025930_1881820.jpg

が、また雪と霧で何も見えなくなります。
何も見えないけど、王ヶ頭、山頂です♪
e0025930_18105560.jpg

結局、帰りの送迎バスの出発時間になってやっと晴れてきました。
大急ぎで目の前の景色をパチリ!
e0025930_1816487.jpg

もう一泊したかった~(笑)
でも、バスで途中下車して、ほんの少し撮影時間を下さったのが有り難かったです♪
白いベールが剥されていく瞬間は、気持ちよかった~♪
e0025930_18201365.jpg

e0025930_18303935.jpg

後は、動くバスの中から必死の撮影でした♪(^^)
e0025930_1826491.jpg

e0025930_18275944.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-02-24 18:34 | | Comments(6)

妖精たち♪

今日は水汲みがてら、新城方面へ。

ここ何年lは行ってなかったので、久々でした♪
小さな妖精たちに会ってきましたよ(^^)

セツブンソウ。
e0025930_22102666.jpg

コセリバオウレン。
e0025930_221241.jpg


梅や蝋梅も咲いていて、春をいっぱい感じてきました~♪
e0025930_22143100.jpg

e0025930_2215479.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-02-13 22:16 | 野草 | Comments(13)

ワイハ~♪


ちょっぴり南国ムードに浸れる場所です♪(^^)

e0025930_22271236.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-02-05 22:28 | Comments(10)

レッドカーペット


思わず 歩いてみたくなりますね♪(^^)

e0025930_2054541.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2011-02-04 20:55 | 風景 | Comments(6)