some day

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本年もどうもありがとうございました♪

あっという間に今年も終わってしまいました。

この一年も、拙い私のHPやblogをご覧下さってどうもありがとうございました。

昨日、TVを見ていたら 日本レコード大賞が EXILEの 「some day」 と言う曲でした。
偶然にも このblogのタイトルと同じですね(^^)

4年ほど前にこのタイトルを付けた時は、実は佐野元春の 「same day」 からでした。
30年ほど前の歌ですけど、好きな歌だったんです。

今では blogのタイトルも忘れてしまっていましたが
また もう一度 「いつか 素敵な写真が撮れたら!」と言う想い 甦ってきました♪

また 来年も ぼちぼちと やっていきたいと思っていますので
よろしくお付き合い下さいね。

e0025930_22215571.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2009-12-31 22:24 | ガーデニング | Comments(4)

ラグーナ蒲郡

夕方から雨の予報の日曜日・・・
なんとか雨は帰るまで持ちこたえてくれました。

こんなお天気だからかな? 意外に空いていて のんびりと海のイルミを見てきました♪
e0025930_20585960.jpg

観覧車にも すぐに乗車できました♪
入場料のいるラグナシアのショーを上から盗み観る(^^)
e0025930_2115475.jpg

e0025930_21145575.jpg

ヨットのイルミも綺麗だな~♪
e0025930_213118.jpg

今年は カニさんやヤドカリ君もいましたよ。
e0025930_2110533.jpg

お遊びで 楽しんできました~(*^_^*)
e0025930_216137.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2009-12-03 21:16 | 夜景 | Comments(6)

タワーズライツと夜景~♪

さてさて、たまには名古屋で飲もう~♪ってことで、出張帰りの相棒と名古屋で待ち合わせ。
駅前は毎年、賑やかにイルミがともされていて、綺麗~♪
「あっ!流れ星だっ!」
e0025930_19453280.jpg

挙式を挙げたばかりのカップルもいて、記念撮影~♪
「お幸せに~♪」
e0025930_1949647.jpg

2軒目のお店は予約したのに、迷子になりました(^_^.)
美味しくて写真なんて撮っていられませんでした。

一度行ってみたかった ミッドランドの展望台に上がりました。
「わ~、名古屋の街もなかなか綺麗だね~♪(^^)」
e0025930_19563593.jpg

三軒目は、夜景の見えるラウンジで~♪
名鉄電車で帰ったら一気に現実に戻り、酔いが醒めました。(^_^.)
e0025930_19582472.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2009-12-02 20:02 | 夜景 | Comments(4)