some day

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

紅葉ドライブ

上高地以来の、久々の紅葉ドライブ~♪

さて、今年は紅葉が1週間くらい遅れているということなので、どうしようか迷った挙句、
稲武、根羽村、売木村方面に行ってみた。
稲武の大井平公園はとても紅葉が見頃で綺麗だった。
e0025930_22332083.jpg

根羽村、売木村は、やっぱり紅葉はもう終わっていました(^^)
なんとか、見られそうなところを探して撮ってみました。
根羽村の小戸名渓谷。想像していたよりモミジが少なかった。
e0025930_22244737.jpg

次に冬枯れの茶臼山近くを通って、売木村へ、
丸畑渓谷も紅葉は終わって、ひっそりと・・・
道が細くてすれ違うのが大変なところ。
でも、ここは最盛期だったら、ホントにいいところだった。
e0025930_2228651.jpg

ぐるっと廻って、平谷にでてきた。
最後に平谷でこんなに綺麗に南アルプスが見渡せました♪
e0025930_2235735.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2006-11-20 22:36 | 風景 | Comments(4)

奈良井宿

妻籠、馬篭はよく行くけれど、前から一度行ってみたいと思っていた奈良井宿に
先日の旅行の帰りに寄る事ができました。
妻籠や馬篭ほどは賑やかでなかったような気がしましたが
平日だったせいでしょうか?
e0025930_23122934.jpg

e0025930_2313027.jpg

e0025930_23132859.jpg

e0025930_23135150.jpg

e0025930_23144462.jpg

こういうところはなぜだか心が癒されますね~
ここでもうちょっとゆっくりして行きたいところでしたが
帰りが遅くなるので、木曽檜のお箸とお椀を買ってすぐに帰りました♪
[PR]
by sakura_aiti | 2006-11-10 23:19 | 風景 | Comments(0)