some day

カテゴリ:風景( 187 )

仮面

e0025930_21523384.jpg

不気味に笑っている仮面のように見えませんか?(笑)
[PR]
by sakura_aiti | 2013-01-08 21:56 | 風景 | Comments(8)

厳冬の朝

e0025930_1933011.jpg

e0025930_19342452.jpg
e0025930_19353190.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-01-07 19:37 | 風景 | Comments(6)

2013年 初日の出

珍しく 初日の出を拝んできました。

雲は多かったですが なんとか見る事が出来ました。

冷たい空気の中で、身の引き締まる思いです。

今朝は冷え込んでいたものの、風もなく穏やかな日の出でした。

今年一年がこんな穏やかな年になりますように・・・

                       吉良海岸にて

e0025930_2214427.jpg


鳥羽漁港の大漁旗
e0025930_2216528.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-01-01 22:18 | 風景 | Comments(14)

明けましておめでとうございます

一年はあっという間ですね。

2013年、新しい年のスタートです♪

皆様のお陰で昨年はここで楽しい一年を過ごす事ができました。

拙いブログへご訪問どうもありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
e0025930_2311619.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-01-01 00:00 | 風景 | Comments(4)

柿の里

e0025930_20564118.jpg

e0025930_20574652.jpg
e0025930_2058832.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-12-13 20:59 | 風景 | Comments(14)

新しくなった東京駅

東京駅が復元されて綺麗になっていました♪
e0025930_2053957.jpg

e0025930_20542022.jpg

e0025930_20545423.jpg

夜も綺麗です。
e0025930_20561523.jpg

もうイルミの季節ですね~
e0025930_20593231.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-11-08 20:59 | 風景 | Comments(8)

東京スカイツリー

ちょっとお友だちと用事で 東京へ。

プチ観光もしてきました。

なんといっても、やっぱり東京スカイツリーですね。

悲しいかな、カメラのお供は Canon IXY 30Sです。

足元のスカイツリー、上の方が見えませんね。
e0025930_17482950.jpg

ビルに写るスカイツリー。
e0025930_1749985.jpg

日曜日で人込みは最高潮。
当日券売り場はすごい列でしたが、予約券だったので私たちはスムーズに入場できました♪
絶対に乗りたくないと思っていたエレベーターも
四季を描いた綺麗な絵を見ているうちに1分ほどで展望デッキへ到着です。
エレベーターもぜんぜん揺れとか、ふわっとした気持ち悪い感もなくて、すごく快適でした♪
桜の絵が綺麗でした。
e0025930_17545599.jpg

エレベーターを降りたら、凄い人です^_^;
すぐに30分待ちで、上の展望回廊への列に並びました。
展望回廊へ行くエレベーターは上が透けて見えました。
展望回廊は地上450mです。
ここからの景色は最高です。
富士山も見えましたよ~
e0025930_1759988.jpg

浅草もよく見えます。
e0025930_1813488.jpg

東京ドームや新宿方面
e0025930_1834832.jpg

東京タワーも針みたい。
e0025930_1842688.jpg

東京ゲートブリッジ
e0025930_1873937.jpg

真下です。
e0025930_1810173.jpg

ガラスの床は、ちょっと恐い。
e0025930_18105043.jpg

ここでお茶してきました~
e0025930_18113136.jpg

帰りのエレベーターは花火のイメージでした。
e0025930_1812369.jpg

e0025930_18133198.jpg
e0025930_1813401.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-11-06 18:20 | 風景 | Comments(18)

湧水

今回の水汲みはちょっと足を延ばして 岐阜県山県市まで。
日本一の伏流水を汲んできました♪

川は増水していて、汲むのにちょっと苦労しましたけど
それにしても、その湧き出る量が凄いです。
お水は冷たくて、ひえひえです。

下見がてらだったので、着いたのはお昼頃。
それでも、川霧がたくさん出ていました。
途中、雨がざっーと降ってきて、濡れてしまいました^_^;
e0025930_2229726.jpg

e0025930_22295593.jpg

苔がすごく綺麗でした。
e0025930_2231237.jpg

滝のように流れる湧水。
e0025930_22315678.jpg

e0025930_2234578.jpg

e0025930_22343260.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-09-11 22:35 | 風景 | Comments(10)

夏が行く~♪

翌朝、疲れていたけど4時起きです(^^)v
月も見えていて、ちょっと期待して 八島湿原に向かいました。

なんと、上に上がったら車からも出たくない悪天候(>_<)
少し待って雨が止んでから湿原に出てみました。
e0025930_2105437.jpg
e0025930_2112656.jpg
e0025930_212497.jpg


霧ケ峰はどうでしょうか?
夏の終わりを感じる風景でした。
涼しいを越えて寒いくらい。
e0025930_2134345.jpg

e0025930_2144224.jpg

e0025930_217971.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-09-08 21:11 | 風景 | Comments(8)

青空♪

翌日はとても爽やかな青空が広がっていました。

広い広い遠州灘を少しお散歩して、海沿いを走って帰りました。

e0025930_14574398.jpg

e0025930_14593656.jpg

e0025930_1504291.jpg
e0025930_1512289.jpg
e0025930_1513722.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-08-21 15:03 | 風景 | Comments(8)