some day

カテゴリ:花( 122 )

夏の花の定番

今日で、暑かった8月ともお別れ。
明日は、始業式だね。
いつも、必死で宿題をやっていたのを思い出すなぁ~(o^-^o)

このところ、涼しい風が吹くようになって、ホッとする。
このまま、スムーズに秋になってくれるといいけれど・・・

ちょっと涼しくなったら、甘~い物が食べたくてしょうがないのだ( ̄m ̄*)

庭で、暑くても頑張って咲いていた、夏の定番の花たち~♪
この昔ながらの花、やっぱり夏らしくて好き♪

炎のように真っ赤な 千日紅。
e0025930_2172328.jpg

ドライフラワーのようなカサカサの花、貝細工。
e0025930_2194856.jpg

蝶が大好きな花、百日草。
e0025930_2112670.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-08-31 21:14 | | Comments(2)

ハス

今日はハスの花を見に行ってきた。
去年は星名池に行ったけれど、1人ではちょっと行けないので、デンパークにした。
入園料600円なり。しょうがないな・・・ 近くには無いし。
お花はピークを過ぎていたけれど、少しはありました。
な~んか、去年より進歩が無い感じ。
トンボばかり撮っていた(o^-^o)
e0025930_23171170.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-07-14 23:19 | | Comments(2)