some day

やっと咲いたね~♪

開花してから、寒の戻りで出鼻をくじかれたヨシノちゃんが一気に咲き出しました~

咲いたばかりのヨシノちゃんは、すごく綺麗です♪

蕾も赤くてサクランボみたい。

e0025930_2243718.jpg


e0025930_2291364.jpg


e0025930_22103244.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2009-04-03 22:12 | | Comments(6)
Commented by sansenkiso at 2009-04-04 07:03
まだ蕾の数の方が圧倒的に多い開花ですが初々しいですね。
こちらはやっと6~7分咲きになりましたから好天の続く来週は見頃となりそうです。
Commented by k-masa77 at 2009-04-04 19:02
特にひこ生えはいじらしくて好きです~。
桜を撮るときには必ず探してしまいます。
2枚目のバックは菜の花かカラシナでしょうか、
配色がとっても好きだな~。
Commented by sakura_aiti at 2009-04-04 23:12
sansenkisoさん
やっと咲き出しましたけど、来週末まで持ってくれるといいですね~
来週は良いお天気続きですか?
春の嵐がないといいですね。
Commented by sakura_aiti at 2009-04-04 23:19
masaさん
桜は綺麗な花を探すのが結構大変ですよね。
必ずどこか散っていたりして。
蕾は可愛いですよね~
菜の花とカラシナ、区別がよくわからないです(^_^;
たぶん、カラシナかな~
Commented by 桜@福井 at 2009-04-10 16:11 x
桜が満開で何処も見ごろになってますよね~
ご無沙汰していました。
桜やカタクリを追っかけていると疲れがたまってきてしまいます^^;
年を考えて行動しないとだめだなぁ~~と^^;
しかし今週はお天気続きです。あちこち気持ちだけが行きたくなってた
1週間でした。
Commented by sakura_aiti at 2009-04-16 22:44
桜さん、こんばんは♪
レスが遅くなってごめんなさい。
パソコンが壊れてしまってやっと修理から帰ってきました。
こんな桜の咲くいい時期に困ったものでした。
桜さんも桜の追っかけをされたでしょうね。
拝見するのが楽しみです♪