some day

アーモンド畑

何年も前から見たかったアーモンド畑、ちょうど満開の時に見る事が出来ました。
浜松市フルーツパークで。(3月21日)

桃の花よりも大きくて、ふちが濃いピンクの可愛い花です♪
我が家にも植えてあったのですが、枯れてしまいました(^_^;)
e0025930_22122463.jpg

e0025930_2214981.jpg

e0025930_22153773.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2009-03-24 22:17 | | Comments(2)
Commented by RV車 at 2009-03-26 12:43 x
さくらさん すっかりご無沙汰しているうちにそちらはまさに春爛漫ですね~!
アーモンドの花ってこんなに可愛らしい花なんですね?
杏に似てるのかな?

浜松市フルーツパークは一度行った記憶があります。
敷地が広大だったような?。。
Commented by sakura_aiti at 2009-03-26 22:49
RV車さん、こんばんは♪
先週は20℃以上もある暖かさで花がどんどん咲きだしましたよ。
でも、今週はまた冬に逆戻りで寒いです(>_<)
アーモンドの花、大きくて可愛いですよ~
杏って見たこと無いですけど、見てみたいです♪
フルーツパーク行かれたんですね。
はい、広くて広くてたくさん歩きました~