some day

知多半島

先週は、渥美半島で
今週は、知多半島です♪

4人の仲間が今年初めて顔合わせです(*^-^)/\(^-^*) ♪
久々に会えばお喋り中心なので、知多半島で行き当たりバッタリにしよう~と言う事になりました。
目的も無くのんびりドライブもいいですね~♪
一応カメラは持っていったので、お散歩画像なのですが・・・(^^)
意外に知らないところがあったりして、楽しかった~~

いきなり笑えるところは、観光農園には行かないで、道端の菜の花を撮影~
お金もかからないし、野草もいっぱいある♪(^^)
e0025930_22383050.jpg

羽豆岬にも初めて行きました。
e0025930_2240283.jpg

弘法大師の像がありました。海を渡って来られたとか?
自由の女神と言った人がいた~(笑)
e0025930_2247392.jpg

店先でこんな物も~
e0025930_22423216.jpg

先週は大アサリで、今週はエビフリャ~♪(笑)
e0025930_22453222.jpg

ナポリの風景の中で、楽しいひと時を~
e0025930_22432734.jpg


会話は弾んで、今年もまた1年よろしくお願いしま~す♪(^ー^)ノ"♪

 知多詣で
[PR]
by sakura_aiti | 2009-01-18 22:53 | 風景 | Comments(4)
Commented by sansenkiso at 2009-01-21 07:14
渥美半島も知多半島ももうすっかり春の装いでしょうね。
セントレアや常滑へは時々出掛けますが
渥美半島は少し遠すぎます。
ナポリは二度訪れましたが素敵なところですね。
Commented by sakura_aiti at 2009-01-21 21:32
sansenkisoさん
知多半島へは、アクセスがいいので、意外に早く行けますね。
ナポリに、2度も?
私はやっと初めて行けました(^^)
素敵なところですね~

渥美半島はやはり、ちょっと遠いですね。
それだから、椰子の実が流れてくる常春の地ですね~
Commented by 眞理子 at 2009-02-01 11:50 x
さくらちゃん、ここならみんなが見ないかな?
実はね~今ちょっとだけ遠い所にいるの
友人宅でパソコンやってる(笑)

私の掲示板におのださんが面白いコメントくれたよ~
さくらちゃんの意見が聞きたいな
私の考えが正しいと思うけどどう?(笑)
Commented by sakura_aiti at 2009-02-01 22:33
眞理子ちゃん、今日は友人宅からだったの~?
友人宅ってまさか山小屋?(笑)
そういえば、有名なお宮さんとか言っていたっけ?
いったい何処だろ~~(^^)

あのコメントには笑えたよ~
よく言い当ててると思って(笑)
さすが~と感心しちゃったのだ(*^m^*)