some day

また万博へ

昨日は暑かった~
日に日に増える入場者。
みんな、もうじき終わってしまう万博になだれ込む。

そう言うわけで、我が家にあった前売り入場券もやっと使い果たした。
我が子のように、一度くらいは見てみたいと言う人も多いのかな?(笑)

何処にいっても人、人、で見たいものも見られないし、食べたい物もすぐに食べられない状態。
焼きたてワッフルに2時間も並んでいる人もいる。(@_@;)
日本人って我慢強いのかな~(笑)

愛、地球博、9月になって、バタバタと見てきました。
人気企業館が見られたので、満足かな。
欲を言えば、全部廻りたかったな~♪
終わってしまうのは、なんだか淋しいね~

昨日は、色々食べ歩き、
マレーシアのロティーチャナイにスリランカのカレー、あとは、名前が分からない(笑)
椰子の実ジュースにマンゴジュースにラム酒ベースのカクテルも飲んできた。
それから、あちこちでコーヒーも。

万博が終わったら、リトルワールドでも行くかな(o^^o)ふふっ♪
e0025930_633750.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-09-14 21:41 | 食べ物 | Comments(0)