some day

お掃除月間?

京都の後は、何処へも行けず・・・
なんとなく、お掃除しなくちゃいけない気分で~

今日は家具の移動もいろいろして、
テレビもやっと地デジに~(^^)
地デジ、めっちゃ、綺麗~~

これで、年末年始はテレビ三昧かな?
あれ?撮影は?
行けたらいいけど、まぁ のんびり行きましょ(^^)

久々に陶芸作品を~
クリスマスツリーのランプシェードに
クッキーの型抜きで作ったオーナメントを付けてみました♪
なかなか可愛~い♪(*^_^*)
e0025930_22522292.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2008-12-14 22:54 | 陶芸 | Comments(2)
Commented by 眞理子 at 2008-12-16 09:23 x
うんうん♪♪
とっても可愛いよ~(^o^)/
ランプシェードをツリー型に作ったの?
我が家には友人の作ってくれた陶製のシェードがあるわ
それを何とか飾り付けしてツリーっぽくできると良いな♪
クッキー型でオーナメント!
アイデァ賞を上げたい(笑)
ついでに、手持ちの金のネックレスやイヤリングを飾ったら?
きらきらしてもっと可愛くなるかも・・・くどくならないように・・・
忘年会する?予定は?ない?よね?(笑)
Commented by sakura_aiti at 2008-12-16 22:16
眞理子ちゃ~ん♪
ツリーに金のネックレスやイヤリングのアイデア、いいね~♪ 
イタダキ(*^^)v

眞理子ちゃんちのランプシェードはどんなのかな~?
プレゼントしてくれたなんていいね~♪

オーナメントのアイデア賞、ありがと♪!!
忘年会できるといいね~♪