some day

京都の紅葉

たった半日だけの京都での撮影はちょっと勿体無いくらいだった。
もっといろんなところへも行きたかったけれど、なんだかもうこれで満足してしまったのでした。
前日の余韻のせいかな(^^)
「絶景かな」と見下ろしてみたかったけど、見上げただけの南禅寺の山門。
e0025930_2246091.jpg

法然院のお庭。砂にモミジやイチョウの絵が描いてあって綺麗だった~
e0025930_22523045.jpg

もっとご覧になりたい方はこちらへ
拙い画像をたくさんアップしましたのでどうぞ。

 「古都もみじ」
[PR]
by sakura_aiti | 2008-12-08 22:57 | 紅葉 | Comments(5)
Commented by RV車 at 2008-12-09 23:13 x
さくらさん アルバム拝見してすっかりご一緒に周って来た気分です。
特に33から後の写真が素晴らしかったです。
43なんて最高でしたね。
ホント癒されましたよ。


Commented by sakura_aiti at 2008-12-10 21:47
RV車さん
さっそくアルバム見ていただきどうもありがとうございます♪
お気に入りも揚げて下さってとても嬉しいです♪
哲学の道は桜がメインとばかり思っていましたが
紅葉もなかなか綺麗でしたよ~(^^)
Commented by 眞理子 at 2008-12-11 07:59 x
さくらちゃん、拙いって言葉を使うのは間違ってるよ~
だって、いつもながら素晴らしい画像ばかりなんだからね♪
拙いというより、ほんの一部分とか、少しだけ、ってどう?
もっと見たいよ~ってみんなが思ってるはず
やっぱりもっといっぱいあって、さくらちゃんが選んだ一部だけアップしてあるんだね・・・って思えるよねo(*^-^*)oニコ
あ~サム!
もう朝食取ろう!パソコンしてると手が冷たいね~(((p(>◇<)q))) ブルブル
Commented by sakura_aiti at 2008-12-11 21:17
眞理子ちゃん~
自分はいいと思ってたくさん載せてしまっても
見る人がすべて共感できるとは思わないから
どーも控えめになってしまうのよね~
アップの枚数ももっと減らしたかったんだけどね
久々の京都だったし、ついつい増えてしまったわ~(^^)
これからは、出し惜しみして「これぞ!」っていうのを
見せられるように努力するよ~(*^^)v

朝飯まえの投稿、どうもありがとう~♪
Commented by 友達募集 at 2009-05-18 16:54 x
誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか? c.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp