some day

渓流のモミジ

↓の続きです。
渓流のモミジは、どう言う訳か葉が広がっていて重なっていないから
葉の形が鮮明に見えて綺麗です。
e0025930_215982.jpg

先日行ったときは、緑が多くてちょっと早かったのかなと思いましたが
画像を見てみれば、緑があった方が綺麗ですね~
e0025930_2161771.jpg

一本の枝に、赤、黄、緑と粋な枝振りのモミジが印象的でした。
e0025930_213610.jpg


野原川の紅葉をアップしてみました。
よろしかったら、HPのギャラリーをご覧下さいね。

奥三河のせせらぎ
[PR]
by sakura_aiti | 2008-11-21 21:09 | 紅葉 | Comments(4)
Commented by RV車 at 2008-11-21 22:19 x
さくらさん 早速アルバム拝見して来ました。

いやぁ~ 良い渓谷で紅葉もまさに撮り頃でしたね。
写真も程よいスローシャッターで気持ち良く仕上がってましたよ。
中には生唾ゴックンの画像もありました。
出来れば番号付けてくれるとこの画像が。。っと言えるんですけどね。

Commented by sakura_aiti at 2008-11-21 23:10
RV車さん
アルバムさっそくご覧下さってどうもありがとうございます♪
小さな滝がたくさんあって、いいところなんですよ~
スローもスロー、この日はお天気が良くなかったので
10秒近く押していたのもありましたよ。
安物の三脚がガタガタしてて、三脚使ったのにブレてました(笑)
番号は最後のindexに記してあるんですよ~(^^)
Commented by k-masa77 at 2008-11-22 19:20
HPのギャラリー拝見しました。
緑が残っているとより錦な感じで映えますね。
明日野原川へ行こうと思ってますが、マス釣りで昔行ったきりなので
どんな写真が撮れるやら。
Commented by sakura_aiti at 2008-11-22 21:40
masaさん
ギャラリーご覧下さってどうもありがとうございます♪
明日、行かれますか?
お天気も良さそうですから、きっと素敵な絵が撮れますね♪(*^_^*)
ニジマス釣り、ここで私も家族で行った思い出がありますよ~