some day

栂池自然園 その2

展望湿原近くの やせ尾根と言われる辺りは 標高2020mあります。
ここから見渡す景色も最高でした。
こんなハートの形みたいな池がありました(雁股池)
e0025930_2323896.jpg

赤ばかりでなく、いろんな色が混在した紅葉って素晴らしいですね♪
e0025930_2355191.jpg

そして、自然園全体も見ることが出来ました~
e0025930_2372196.jpg

もちろん、大雪渓も間近に見る事ができました♪
e0025930_2395965.jpg


画像の整理が出来ましたので、よろしかったら HPの栂池自然園のアルバムもご覧下さいね。
[PR]
by sakura_aiti | 2008-10-17 23:15 | 風景 | Comments(4)
Commented by RV車 at 2008-10-22 17:49 x
さくらさん アルバム拝見しました。

いやぁ~ 息を呑む光景が広がっていましたねぇ~!
雲も適度に出てて撮影するには最高のコンデションだったのではないでしょうか?
羨ましい限りです。
Commented by sakura_aiti at 2008-10-22 22:43
RV車さん、こんばんは♪
アルバムご覧下さってどうもありがとうございます♪
遠かったけれど、行った甲斐がありましたよ~
朝のうちは雲が多かったけれど、そのうち、くっきり晴れてきて
秋らしい雲になりました。
帰りは空ばかり見ていたかも(^^)
Commented by sansenkiso at 2008-10-23 00:11
なかなか見応えのある樹林の紅葉ですね。

アルバムはじっくり落ち着いて何度も見せてもらいますが
山上での秋空と雲の流れに感激しました。
やはり標高の高い山岳地帯での紅葉は素晴らしいですね。
Commented by sakura_aiti at 2008-10-23 21:39
sansenkisoさん、こんばんは♪
アルバム、ご覧下さってどうもありがとうございます♪
秋は空が綺麗ですね~
特に、雲の形がいろいろ変わって面白いです。
山岳地帯の紅葉は色づきも良くて、とても綺麗ですね~
私はダケカンバの木が好きです♪