some day

USJ

友人がUSJに行くと計画してくれたので、
おばさん4人組みで、遊んできました~
(内心は久々に会うのだからランチでゆっくりがいいと思ったけれど・・・)
会えば、高校時代に戻った様に、笑ってばかりの楽しい一日を過ごしたのでした(^^)
e0025930_22243127.jpg

e0025930_22252225.jpg

友人に騙されてジェットコースターに乗ってしまった。
涙が出そうなくらい怖かった(>_<)
[PR]
by sakura_aiti | 2008-09-28 22:36 | 風景 | Comments(4)
Commented by sansenkiso at 2008-09-29 06:05
おはようございます。
涼しくなったら出掛けるつもりでしたが急に寒くなってしまって驚いています。
ツアーバスが出ていますのでそれを利用するのが得策らしいです。
この近くに住んでいる知人は年間パスポートで毎週出掛けているとのことです。
Commented by sakura_aiti at 2008-09-29 21:43
sansenkisoさん
ディズニーランドより、ユニバーサルの方が、手軽に行けますね。
大阪なら日帰りで行けるので、一日でも十分楽しめました。
でも、夜のショーが8時からだったので、新幹線の時間に間に合わなくて見られなかったのが残念でしたよ。
sansenkisoさんも、ぜひ行って来てくださいね~
Commented by RV車 at 2008-09-30 19:03 x
気の合う友人達と一日ゆっくりとおしゃべりしながら。。
こんな場所で過ごすのもいいですね~!

それにしても最後のコメントがその場の状況を良く映し出していて
可笑しくて笑ってしまいましたよ。   (^◇^;)☆\(-_-;)
 
Commented by sakura_aiti at 2008-09-30 22:20
RV車さん
友だち同士でこういうところで遊ぶのってすごく楽しいですね。
高校時代に戻ったみたいでした。
ジェットコースターは若い頃以来乗っていなくて、イヤだって言ったんだけどぉ~
冥土の土産が出来ました(笑)