some day

中秋の宴

安城のデンパークで中秋の宴のイベントがあったので、行ってみました。
七夕祭りに使用した竹で3000本の竹灯りが作ってあり、園内を飾っていました。
e0025930_22595868.jpg

グラスウォークは秋真っ盛り。
でも、ちょっと雲が多くなってきました
パンパスグラスとおぼろ月夜。
e0025930_235140.jpg

e0025930_2362974.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2008-09-14 23:06 | 風景 | Comments(2)
Commented by 眞理子 at 2008-09-17 15:43 x
さくらちゃん、こんにちは♪
デンパークでも集客のために、色んなイベントを考えてるんだね!
3000本の竹灯りだなんて、ロマンチックなこと♪
バンパスグラスってあの池の側だよね?
今年のクリロはどんな様子になってる?
たまにはデンパークにもおいでん(笑)って言わなかった?
Commented by sakura_aiti at 2008-09-17 22:57
眞理子ちゃん
久しぶりにデンパークへ行ってきたよ~
夜に出かけるのもイルミ以来かな?(^^)
今はパンパスグラスとかのグラスウォークのところが綺麗だったよ。
クリロちゃんは元気だったかな?
また今度見てこようかな(^^)
デンパークもたまにはいいよ~♪