some day

近場で紫陽花 その2

今日は朝から雨降りでその後曇りの予定。
紫陽花を撮るのにピッタリのお天気です(*^^)v
そろそろ見頃になってきたかなと思い、形原のあじさいの里に行ってみました。
e0025930_18244086.jpg

池の前で
e0025930_18255356.jpg

上の方にも登ってみました。
e0025930_18263672.jpg

だんだん晴れてきて、蒸し暑くなってきました。(>_<)
帰る頃には青空が~
e0025930_18275646.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2008-06-12 18:29 | | Comments(6)
Commented by k-masa77 at 2008-06-12 19:05
形原もかなり見頃になってますね。
いつも池の周囲を周ってから最後に高台の方へいくので、
疲れてしまって写真の位置まで上がる気力がなくなってしまうのです。
上まで行くとこんな風に見えるのですね。
今度行ったら登ってみよっと。
Commented by sakura_aiti at 2008-06-12 22:14
masaさん
ここの高台にちょっと上がっただけでハァハァ言ってしまいましたよ(^_^;)
マクロやら望遠やらレンズたくさん持っていって荷物が重過ぎました。
今日はカメラマンも多くて賑やかでしたよ。
紫陽花もいい感じで見頃でした♪
Commented by sansenkiso at 2008-06-13 10:57
話には聞いていましたが驚くような規模ですね。
昨日は僅かな雨を期待して花菖蒲を見物に出掛けましたが
雨はまったく降らずとても蒸し暑い日でした。
Commented by sakura_aiti at 2008-06-13 21:24
sansenkisoさん
規模はとても大きいと思いますよ。
でも、毎年見ているので、ちょっと新鮮味が無くなってきてしまいました(笑)
花菖蒲も雨によく似合う花ですね~
晴れでも素敵に撮ってあげて下さいね。(^^)
Commented by RV車 at 2008-06-16 15:15 x
色とりどりの紫陽花。。素晴らしい公園ですね~!
雨の日に行かれるなんてさすがです。
モヤも出て良い感じ。。
こんな公園こっちにもないかなぁ~!(憧)
Commented by sakura_aiti at 2008-06-16 17:53
RV車さん、
ここは規模だけは大きいですよ~(^^)
観光客も多かったです。
私んちから一番近いお花の名所でしょうか?(笑)