人気ブログランキング | 話題のタグを見る

some day

近場で紫陽花

何処かへ行くとなると、遠いところしか撮影する物がないのが田舎の悩みです。
朝、出遅れると、もう何処へも行かれません(笑)

有料道路を使わずに行ける所、それがなかなか無いんです。
何処に行くにも、高速を使ったり、トンネル使ったり・・・(^_^;)

土曜日は、遅い時間からでも行ける所に行ってきました~
桑谷山荘と本光寺の紫陽花を見てきました~

桑谷山荘は、予想通りまだまだ見頃には早すぎました。
空もスッキリしてなくて、三河湾もくっきり見えませんね~
でも蒲郡の町が一望できて、眺めのいいところです。
蒲郡の花火、ここから見たら、綺麗かも~(o^^o)ふふっ♪
近場で紫陽花_e0025930_22472344.jpg

紫陽花はあまり撮らなくて、バッタさんと遊んでいました~(^^)
近場で紫陽花_e0025930_2251666.jpg

帰りに、本光寺に寄ってみました。
こりらの方は、3,4分咲きと行ったところでしょうか?
でも、紫陽花は咲き初めの方がいいですよね~
ここの参道がお気に入りです(*^_^*)
近場で紫陽花_e0025930_225091.jpg

by sakura_aiti | 2008-06-08 22:55 |