some day

夢色の時

最近は、庭のお花をほとんど撮る事がなくなってしまいました(^_^;)
前はガーデニングにあんなに熱中していたのにねぇ・・・

前よりずいぶん淋しくなってしまった庭ですが、春にはそれなりに綺麗なお花が咲きました。
薔薇に引き続き、脱力系写真です(笑)
原価ゼロのエコ写真ともいいます(瀑)
e0025930_1712731.jpg

e0025930_17134063.jpg


5月に自宅の庭で咲いたお花をまとめてみました。

    夢色の時
[PR]
by sakura_aiti | 2008-06-06 17:15 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by sansenkiso at 2008-06-06 18:40
「春うらら」のなばなの里の枝垂れ梅でまた立ち止まってしまいました。

今年は3回も見物に出掛けました。
Commented by k-masa77 at 2008-06-06 19:48
  夢色の時 、とても素敵でしたよ。
色彩の扱いがとても気に入りました。
原価ゼロでこれだけ癒されるのなら言うことなしですね。
Commented by sakura_aiti at 2008-06-06 22:21
sansenkisoさん、なばなの里に3回も行かれましたか(^^)
しだれ梅では初めてでした。
すごく綺麗でしたね~
ここは、なんでもたくさんあっていいところですね~
ギャラリーご覧下さってどうもありがとうございます♪(*^_^*)
Commented by sakura_aiti at 2008-06-06 22:25
masaさん、夢色の時、ご覧下さってどうもありがとうございます♪(*^_^*)
ピンクやブルーのパステルカラーのお花が多かったですね。
家にいて、結構遊べるのって楽しいですよ。
でも、これからは庭に蚊が多いので、ゆっくり撮影は無理みたいです(^^)