some day

薔薇

我が家には、3本ほどの薔薇しか植えてありませんが、
近くには、薔薇園があるので、今年は2回も行ってしまいました。
e0025930_18431239.jpg

雫の薔薇を撮りたかったので、雨後を狙って行ったものの、風が強くて大変な日でした(笑)
e0025930_18484915.jpg

色が違うとついついたくさん撮ってしまい、同じような画像が多くなってしまったかな?(^^)
e0025930_18543018.jpg

ガソリン代も高くなった事だし、遠出も少し考えてしまう今日この頃。
近場のエコ写真で楽しみました~(笑)

薔薇をHPのギャラリーにアップしてみました。

  Lovely Rose
[PR]
by sakura_aiti | 2008-06-05 19:05 | | Comments(2)
Commented by sansenkiso at 2008-06-06 18:35
薔薇のマクロ写真に出口を迷いそうになりました。
マクロ不得手な自分にはとても勉強になります。

ギャラリーの奥深さにびっくりしています。
時間を掛けてゆっくり鑑賞させてもらいます。
Commented by sakura_aiti at 2008-06-06 22:18
sansenkisoさん、こんばんは♪
最近は風景が多かったので、マクロはすごく久しぶりでした。
写真を始めた頃は、マクロが面白くてたまりませんでしたけどね。

ギャラリー、多くなってしまいましたがご笑覧下さればうれしいです(^^)