some day

気を抜いて・・・

最近、ちょっと良い主婦してますね~(^^)
何処にも出かけていないじゃないですか?
ちょっと気が抜けすぎかしら(笑)
たまには、こんな気を抜いた ゆる~い写真を撮ってみるのもいいかもね(o^-^o)
今日は庭で遊んでました~
e0025930_2271147.jpg

e0025930_2293075.jpg

e0025930_2281785.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2008-05-17 22:09 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by k-masa77 at 2008-05-18 19:36
気が抜けていてこんな写真を撮られたらたまりません。
とっても綺麗ですね~。
ぼかしにソフトの相乗効果が素晴らしいです。
Commented by sakura_aiti at 2008-05-18 22:36
ちょっと気が抜けすぎでしょうか?
重い腰が上がらず、遠出ができません(笑)
たまにはこんなゆるい写真もいいかな?
自宅だから楽ですよ。
そのうち、もっと気合を入れなくてはね(^^)
Commented by 眞理子 at 2008-05-25 09:53 x
こういう画像はさくらちゃんにぴったり(*^-^)//パチパチ
このホンワカした感じが、さくらちゃんのイメージよね。
気合いだなんて!
さくらちゃんに似合わない、似合わない!!
でも、そういう場面もあるかもね(^_-)-☆
Commented by sakura_aiti at 2008-05-25 21:29
眞理子ちゃん、こんばんは♪
私がホンワカのイメージですって?
ちょっと嬉しいな~*^-^ゞ エヘヘ
じゃ、ずっとこの線で行ってみようか?(^^)
アハハ、自分でもこれから何を撮っていいのかワカラナイ時あるよ。
こだわり無く、好きなものを~がモットウです♪(*^^)v