some day

今日は母の日

今日は母の日という事で、娘から一応プレゼントがありました(*^^)v
こういう事には、一応気が利くというか、調子のいい娘です(笑)
後のお返しが高くつきます(笑)

手作りのバラのアレンジメント、上手く出来ていたので「センスがいいね~」と褒めてあげたらすごく喜んでいました。
それと、ワインも頂きました。
これは私がすごく喜んでいました~(*^^)v
e0025930_2354661.jpg

e0025930_236289.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2008-05-11 23:07 | Comments(2)
Commented by k-masa77 at 2008-05-12 20:01
素敵なプレゼントですね。
調子のいいだけではこのような手作りは出来ません。
わたしなんぞは市販のもので安直に済ましてしまいました。
Commented by sakura_aiti at 2008-05-13 19:45
masaさん、こんばんは♪
アハハ、きっと何処かで作り方を見たんでしょうね。
普段はお花とはぜんぜん縁のない生活していますよ。
後が怖いです(笑)

masaさんもお母様にプレゼントを差し上げたんですね。
とても親孝行な息子さんですね~(*^^)v
私の息子はなんにもくれませんでしたよ(>_<)