some day

中川村の桜

↓吉瀬のしだれ桜の後は、私のお気に入りの中川村に今年もまた行ってきました。
中央アルプスを背景にした素晴らしい眺めとたくさんの桜の木。
特に大草城址公園は大好きなところです。
e0025930_21582114.jpg

こんなところでお昼ね。気持ち良さそう~
e0025930_21593742.jpg

やっとギャラリーにアップしました。
南信州の桜
[PR]
by sakura_aiti | 2008-04-17 22:02 | | Comments(2)
Commented by RV車 at 2008-04-18 18:11 x
さくらさん 南信州の桜のアルバム見て来ました。
中央アルプスも桜も見頃で良かったですね。
飯田や大草城址の桜はσ(^^*)も大好きですが今年は取り逃がしました。
今年はここでお花見させて頂きましたよ。

先週末は伊豆に出かけてました。
富士山が見られなくてちょっぴり欲求不満です。
Commented by sakura_aiti at 2008-04-18 23:01
RV車さん、こちらにもどうもありがとうございます♪(*^_^*)
今年は見たかった吉瀬の桜が見られてすごく嬉しかったです♪
行った甲斐がありましたよ♪(^^)
大草城址は昨年はだいぶ散っていたけれど、今年はちょうど良かったです♪

駒ヶ根方面は、まだまだ桜が見頃なのでは?
光前寺あたりは今くらいがきっといいのでしょうね~
また見られましたら、見せてくださいね♪