some day

週末はお花見日和に

4月に入って花冷えが続きましたが、土日は暖かくなり、良いお天気になりました~
桜も先週からなんとか持っていてくれてお花見には最高のお天気です♪

そして、今年は昨年から行ってみたかったところに行ってきました(o^-^o)
まずは、中江川。
大好きな柳の木がたくさんあって、日本情緒あふれるとても良いところでした。
e0025930_22321816.jpg

小舟もまたいい雰囲気で・・・
e0025930_22331122.jpg

その後は、木曽長良背割堤の桜並木に・・・
菜の花と桜がすごく綺麗だった~
e0025930_22364791.jpg

そして、今日は、五条川ののんぼり洗いを見に行ってきました。
桜の花びらがいっぱい流れて来てそれはそれは綺麗だったのでした~(*^_^*)
e0025930_22391426.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2008-04-06 22:39 | | Comments(6)
Commented by 眞理子 at 2008-04-07 17:01 x
さくらちゃん、素敵な桜の里・・・隠れた名所なのかな?
さくらちゃんのコメントは、桜を愛する気持ちが随所に表れていて、
名前のとおりに、本当に桜が好きなんだなぁ~と感じました。
花びらが鯉に写ると良いな、水に映る桜も、みんな鯉に写ると素敵かな♪
Commented by sakura_aiti at 2008-04-07 23:07
中江川はね、去年、はなちゃんが行ったところだよ。
静かで凄くいいところだったよ~
なのに人があまり居なくて不思議なくらい。

鯉のぼりを洗うのも前からずっと見てみたかったんだ~
そしたら、おのださんのお勧めもあって、行く事にしたの(^^)
すごく綺麗だったよ~
また行きたいと思ったくらい(^^)
Commented by なな at 2008-04-10 18:35 x
さくらちゃん こんばんわ☆彡

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
出戻って参りましたぁ~(笑)
何度 出戻るの?? って言わないでネッ??``r(^^;)ポリポリ
初めてblog開設した時の 『蒼い風』で 出直しですっ!!
また、よろしくお願いいたします。
Commented by sakura_aiti at 2008-04-10 22:07
ななちゃん、久しぶり~♪(^o^)/

また会えて嬉しいな~♪
昔の名前に戻ったの?
ん、ななちゃんの方が、呼びやすいよ~♪(*^_^*)

さっそく遊びに行くね♪
来てくれてどうもありがとう~♪(^o^)/
Commented by なな at 2008-04-11 18:24 x
さくらちゃん こんにちわ♪

昨日は早速 遊びに来てくれて ( ..)φカキカキありがと~☆

>昔の名前に戻ったの?

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
昔の名前にもどったの~(笑)
また、ヨロシク(^○^)/
Commented by sakura_aiti at 2008-04-12 22:45
ななちゃん、この名前の方がピッタリだよ~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
とっても呼びやすいし、イメージにぴったり♪

またこれからも素敵な風景、いっぱい見せてね~♪