some day

藤原岳

↓のいなべ市の梅園から見えた藤原岳に4日の日に登ってきました。
登山は苦手な私ですが、見たいお花があればなんのその!(笑)
でも、実際は不安だらけ、でも行けるところまで行ってみよう~と!
友人のお誘いがなければ、一生見ることの出来ない福寿草の群生でした。
思っていたよりもたくさん咲いていて、感動!\(*^_^*)/!

苦労して登ったお花は、可憐でとても可愛いかったです♪(*^_^*)
翌日からの筋肉痛は言うまでもなくやってくる(笑)
日頃の運動不足がたたります。
山らしい山に登ったのも1年ぶりだった・・・(^_^;
e0025930_2219831.jpg

e0025930_22192953.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2008-04-06 22:24 | 野草 | Comments(2)
Commented by 眞理子 at 2008-04-07 13:02 x
さくらちゃん、待ってたよ~ん(^o^)/
やっぱり画像はきれいだねぇ(*^-^)//パチパチ
フクジュソウが輝き始めたころ
「これでもう安心。カメラに夢中になったら苦しさを忘れちゃうね」って言ってたんだよ(笑)
やっぱり!さくらちゃんのフクジュソウはひと際きれいだわ
アップ楽しみ楽しみ、ゆっくりやってね。
Commented by sakura_aiti at 2008-04-07 23:03
眞理子ちゃん、こんばんは~♪

アハハ、お花が登山道に咲いていたら、不思議と登るのは苦痛でなくなるね♪
お陰さまでこんな素晴らしい福寿草が見られて眞理子ちゃんに感謝しているよ♪(*^^)v

まだアップが途中なの。
また出来たらゆっくり見に行くからね~♪