some day

一気に春~♪

2月は寒い日が続きましたが、ここ最近、とても暖かい日が続きます。
20℃近くあるのは、ちょっとおかしいくらいです。
また寒の戻りがあるのでしょうか?
体が付いていけません(>_<)

暖かくなるとガーデニングの虫が騒ぎます(笑)
と言っても、昔ほど熱も入ってなくて適当なんです(^_^;)
種まきもしてないから、お花が少なくて淋しい庭なんです。

ムスカリもニョキニョキ現れました~
e0025930_2102570.jpg

沈丁花もあっと言う間に満開です。
でも、このお花が咲く頃は、花粉症も最高潮です(>_<)
e0025930_2121816.jpg


ガーデニングしたり、先日の「なばなの里」を更新したり・・・
お出かけの無い、土日でした~

HPのギャラリーに 「春うらら」をアップしました。
[PR]
by sakura_aiti | 2008-03-16 21:05 | ガーデニング | Comments(0)