some day

クリスマスローズ

昨日はクリスマスローズをこよなく愛する友人のお庭を見せて頂きました~(*^_^*)
彼女は交配もして自分だけのクリスマスローズも育てています。
このお花は夏に弱いので私は育てるのはちょっと苦手なんですけど
繊細なこのお花をとても上手に育てていて、クリスマスローズ屋敷となっていました(*^_^*)
たくさんのお花が庭に溢れんばかりに咲いていましたよ~
うつむき加減に咲く可憐なお花です。
ポットにももちろん、花壇にもたくさん植えられていて、ウットリと眺めてきました。
ここまでたくさんのお花を育てるのは大変な苦労でしょうね。
あっ、豪華なダブルの花を一枚も撮っていなかった!(ごめんね~)(^_^;)
e0025930_22382392.jpg

e0025930_22383553.jpg

e0025930_22384945.jpg

e0025930_2239435.jpg

e0025930_22392447.jpg

この後は楽しいティータイム~♪(*^^)v
e0025930_2241663.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2008-03-12 22:42 | | Comments(2)
Commented by M at 2008-03-14 15:43 x
さくらちゃん、どうして、どうして、こんなに美しく撮影してくれちゃったの~♪♪
アップはさくらちゃんに任せる方が良いと思えてきたよ。
シフォンケーキのハートちゃん♪
美味しくてほっぺが落ちそうだったね。

さくらちゃん。
ダブルが他にも咲いてきたよ。
また見に来てね~♪
Commented by sakura_aiti at 2008-03-14 21:36
眞理子ちゃん、オープンガーデン、楽しかったね~♪
この日はすごくいいお天気だったから、お花も生き生きしていたよ。
玉ボケも出やすいね~(^^)
クリローのアップ、楽しみにしてるよ。
もちろん、私の画像もどれでも使っていいからね~(*^^)v

眞理子ちゃんちのクリロはどれも大株で豪華だから見ごたえがあったよ~
また見せてね~♪(*^_^*)