some day

赤塚山公園の梅

↓の続きの水汲みの帰り道です。
いつも通る道に「ぎょぎょランド」と言う気になる名前の看板が・・・
いつも行ってみたいと思っていましたが、やっと行く事ができました。
「ぎょぎょランド」は赤塚山公園(豊川市)の中にあって、豊川水系の魚が展示されています。
この公園には、梅園もありました。
規模はさほど広くないけど、斜面に植えられたたくさんの種類の梅はちょうど見頃でした♪
e0025930_22352473.jpg

ひとつひとつに大きな看板で梅の名前が書いてあって、ちょっとフォト的には撮り辛い(笑)

「ぎょぎょランド」は無料の水族館です。
このネーミングいいですね!
とぼけた顔したこんな魚もいましたよ(^^)
e0025930_22384844.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2008-03-07 22:40 | | Comments(0)