some day

菜の花畑

お水汲みの通り道、新城で菜の花がたくさん咲いてるところがあったので、
ここでちょっと寄り道です。
今年は渥美に行ってなかったので、ここでこんなに広い葉の花畑に出会えてとても嬉しかったです(o^-^o)
まだ咲いたばかりのようで、まっすぐで素直な菜の花でした~
不思議と誰も居なかったんです(^^)
e0025930_22152326.jpg

e0025930_22154633.jpg

e0025930_2216178.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2008-03-05 22:21 | | Comments(6)
Commented by ryuji_s1 at 2008-03-06 14:26 x
素晴らしい菜の花畑ですね
広いですね
素敵な写真に感謝です、
Commented by k-masa77 at 2008-03-06 19:50
黄色一色は気持ちいいですね。
かなり広い畑ですね。渥美よりロケーションがいいかも。
どこにあるんでしょう。
↓ 川売は毎年いっていますが、このぶんだと見頃は下旬になりそうですね。
Commented by sakura_aiti at 2008-03-06 21:55
ryuji_s1さん、こんばんは。
菜の花畑、ご覧下さってどうもありがとうございます。
咲いたばかりだったので、色も綺麗でまっすぐで姿勢も良かったんですよ(^^)
Commented by sakura_aiti at 2008-03-06 21:58
masaさん、こんばんは~
この菜の花畑は、新城東高校の少し東のあたりでしたよ。
確か、大宮って書いてありました。

masaさんも川売に毎年行かれていたんですね。
そうですね、今年は見頃は下旬くらいでしょうか。
とてもいいところですよね♪
Commented by ryuji_s1 at 2008-03-06 22:08 x
さくらさん
ご訪問そしてコメントありがとうございます、
今後も宜しくお願いします、
Commented by sakura_aiti at 2008-03-07 22:04
ryuji_s1 さん、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね♪