some day

夏の花の定番

今日で、暑かった8月ともお別れ。
明日は、始業式だね。
いつも、必死で宿題をやっていたのを思い出すなぁ~(o^-^o)

このところ、涼しい風が吹くようになって、ホッとする。
このまま、スムーズに秋になってくれるといいけれど・・・

ちょっと涼しくなったら、甘~い物が食べたくてしょうがないのだ( ̄m ̄*)

庭で、暑くても頑張って咲いていた、夏の定番の花たち~♪
この昔ながらの花、やっぱり夏らしくて好き♪

炎のように真っ赤な 千日紅。
e0025930_2172328.jpg

ドライフラワーのようなカサカサの花、貝細工。
e0025930_2194856.jpg

蝶が大好きな花、百日草。
e0025930_2112670.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-08-31 21:14 | | Comments(2)
Commented by sakura_aiti at 2005-09-02 16:47
洪 有美さん、はじめまして。拙いHPを見つけてくださり
暖かいコメントの書き込み、ありがとうございます。

三州足助屋敷ですが、愛知県の豊田市にあります。
昔の暮らしが再現され、職人さんたちが手仕事をしています。
三州足助屋敷の詳しいことは、ここにHPがありますので、ご覧下さいね。
http://www.asuke.aitai.ne.jp/~yashiki/infomation.htm
問合せ先メールアドレスも載っています。

お役に立てれば、幸いです。
Commented by ujqdbrcf at 2009-02-20 06:55 x
nQniNo <a href="http://pycahiqbukwo.com/">pycahiqbukwo</a>, [url=http://beomlvauzpsl.com/]beomlvauzpsl[/url], [link=http://bhqsduygqopt.com/]bhqsduygqopt[/link], http://bsioupvzayon.com/