some day

黄昏どき

黄昏のひと時、ぶらぶらと近場を撮ってみた。
名残りの灯台
e0025930_12503184.jpg

南国風
e0025930_12525166.jpg

1人に1つずつ・・・
e0025930_12534357.jpg

チッタナポリ
e0025930_12564323.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2008-02-07 13:04 | Comments(2)
Commented by keiko at 2008-02-08 16:04 x
さくらちゃん、こんにちは~☆
やっぱり、この画像はリゾート地だった(笑)
チッタナポリって初めて聞いたけれど、知多とナポリが融合したんだね~\(*^_^*)/
さくらちゃんはチッタナポリの半島の付け根で暮らしているんだね~♪
いいな~いいな~黄昏時に歩く場所、私もみつけたいよ~
身近な場所から生まれる芸術は、本物だって感じたよ~\(*^_^*)/

それから、トップの梅が初々しいな~
少女漫画で、星がキラキラしている瞳を思ったよ♪
Commented by sakura_aiti at 2008-02-08 21:51
keikoちゃん、こんばんは~♪

keikoちゃnちに貼った時、バリ島とか言う話まで出てきて驚いたよ~
でも、近場に見えなかったなんてちょっと嬉しいな~(*^_^*)
あの場所はkeikoちゃんもちらっと見た「さかな広場」なんだよ。
薄暗いから見れるんだけどね(^^)
ソテツのシルエットだけで後のごちゃごちゃは隠されるから(笑)

トップの梅は盆栽の梅でした~
ちょっとキラキラ過ぎたけど、今、庭にはろくな花が無くって!(笑)