some day

明けましておめでとうございます♪

2008年がスタートしました~♪

年末から今冬一番の寒波であちこちで大雪が降っています。
でも、こちらは強風とただ寒いだけです。
雪は期待できそうもありません。

お正月は温いお部屋で食べてばかり・・・
これではいかんとお散歩で撮ったものが、はやり今年も初撮りとなりました。

変わりやすい変なお天気の夕暮れです。
e0025930_2393393.jpg

この船は、そうだ!去年も撮ったっけ。
「さくら」の大漁旗だ~♪
今年も写真が大量に撮れるといいな~♪(*^^)v
みなさま、本年もよろしくお願い致します♪
e0025930_23115565.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2008-01-01 23:13 | 風景 | Comments(2)
Commented by keiko at 2008-01-05 10:47 x
さくらちゃん、おはよう~♪

さくらの大漁旗、新年から画像で見せて貰って嬉しいな~
ご馳走の後の運動で夕陽を撮るお散歩だなんて、考えたね~♪
新年の画像にぴったりだわ。
こんな絵になる風景の側で暮らしている事に幸せを覚える瞬間だね。

我家はね、ご馳走の後の運動はTVゲームみたいなの(笑)
私も時々参加して、体力測定などをやっていると・・昨日は25才、今日は54才とか・・・・!
Commented by sakura_aiti at 2008-01-05 22:06
keikoちゃん、こんばんは~♪

お正月は食べてばかりだったよ~
今日当たりやっと冷蔵庫の中が空いてきたよ(^^)
運動不足解消になるには、ぜんぜん足りない歩き方だけど
やらないよりはマシかな~ってね(^^)
こんな風景でも、絵になるって行ってくれて嬉しいよ。

keikoちゃんちには、今流行のゲームがあるのかな?(^^)
すごく楽しそうだね♪
ゲームしながら運動できたら一挙両得だね(*^^)v