some day

メリークリスマス~★

ほんの少しの時間だったけど、やっと見られた今年の名駅のイルミ。
大渋滞で、前に進めないほどだった。
e0025930_22493317.jpg

e0025930_22494965.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2007-12-25 22:50 | 風景 | Comments(2)
Commented by keiko at 2007-12-26 21:52 x
あれっ?昨日私が↓のblogにレスした時には、こんなイルミの記事はまだ掲載されていなかったよ~\(*^_^*)/
さくらちゃんの写真が、どんどんバージョンアップされていくね。
こんなイルミネーションを見たのは初めてだ~♪
クマちゃんの縫いぐるみに、光が写っているの?二枚目のお花の光も不思議~
なんだか、夢をみせられているような画像だよ♪
Commented by sakura_aiti at 2007-12-27 18:13
keikoちゃん、昨日はちょっとの差だったみたい(^^)

上のくまさんはね、ソフトレンズで撮ったの。
くまさんの電球が明るい物が大きい丸になったみたい。
ソフトレンズって、光と不思議な関係だよね~

下のはね、去年もやってみたけど、レンズベビーのレンズの上に
手作りの枠をはめ込んだ物。
去年は星とか、ハートで撮ってみたけど、覚えてる?
これは、花形に切ってみたんだよ~(^^)