some day

静かな香嵐渓

またまたずっとご無沙汰しておりました(笑)

特に記する事はないのですが、紅葉も終わって少々寂しくなりました(^_^;)
10月の上旬から約2ヶ月間、あっちこっちと楽しませてくれました。
早すぎたり、遅すぎたりと、ちょうど見頃の時になかなか行けないものなのでした(笑)

最近では、混雑を避けて行った香嵐渓ですが、紅葉に勢いは無いものの、
名残り惜しい秋を感じながら、1人のんびり歩いてきました。
12月も6日過ぎ、川沿いのモミジは散って、川に写るモミジは撮れませんでしたが
それでも、まだまだこんな感じで、新しい待月橋を絡めて一枚♪
e0025930_18575339.jpg

香積寺の辺りのモミジはまだとても綺麗でした。
ずいぶん待って、人がやっと途絶えたところで一枚♪
e0025930_18595749.jpg

真っ赤なモミジの絨毯が気持いいけれど、ちょっと淋しいな・・・
e0025930_1992569.jpg

香嵐渓の紅葉を「晩秋の輝き」としてアップしました。
その他の紅葉、「秋彩」もアップしました。
紅葉の次は何を撮ろうかな~?
初冬の風景か?イルミか?(^^)
[PR]
by sakura_aiti | 2007-12-14 19:22 | 紅葉 | Comments(0)