人気ブログランキング | 話題のタグを見る

some day

奥矢作湖と黒谷渓谷

みどり湖の翌日は、奥矢作湖でした。
湖が好きなわけではないけれど、小原村の四季桜があまりにも渋滞していたので
急遽こちらに変更したのです(^_^;)
奥矢作湖に訪れたのは、初めてでした。
ここもみどり湖と同じく昭和45年に出来たダム湖です。
周回道路のモミジはちょうど見頃でとても綺麗でした♪
奥矢作湖と黒谷渓谷_e0025930_13281753.jpg

湖は広すぎて何処を撮って良いか分かりません(^_^;)
奥矢作湖と黒谷渓谷_e0025930_13301839.jpg

家を出たのが遅い上に、行き先変更で、ここにたどり着いたのも午後2時過ぎ。
お昼は小原で何か食べるつもりだったので、用意していなく
遅いお昼を黒谷渓谷にある渓流荘で食べました。
ちょっと隠れ家的な景色のよいところで、静かな渓流のせせらぎを聴きながら、
暫し至福の時間を過ごしました♪(^^)
奥矢作湖と黒谷渓谷_e0025930_13363449.jpg

時間がなくて撮影モードにはなれなかったけれど
とりあえず奥矢作湖をギャラリーにアップしました。
by sakura_aiti | 2007-11-28 13:38 | 紅葉