some day

川沿いの紅葉を求めて

↓の茶臼山へ出かけたときの続きです。
川沿いの紅葉が撮りたくて、ずっと川沿いを走りながら、茶臼山へと向かいました。
まずは面の木に向かう道の川沿いで・・・
朝陽が入り込んで、ゴーストだらけですが、私はゴースト大好きなんです(^^)
e0025930_21462514.jpg

これも面の木あたりで
e0025930_2148631.jpg

次に折元ICから「つぐ高原グリーンパーク」の前を通って川沿いを下っていく
e0025930_21542290.jpg

e0025930_21521618.jpg

根羽から小戸名渓谷へ
e0025930_2153507.jpg

e0025930_21565171.jpg

茶臼山から売木への川沿いで
e0025930_21574016.jpg

e0025930_21575794.jpg

以上は選外となった画像からでした。
ギャラリーにはこちらをアップしました。
茶臼山高原
[PR]
by sakura_aiti | 2007-11-09 22:01 | 紅葉 | Comments(2)
Commented by 草刈 まさお at 2007-11-12 20:57 x
こんばんは~今日は時雨ました~♪

@朝は、1℃でしたよ~(笑)

@選外にするのは、もったいないですよ~♪

@自然な色調で、2枚目と4枚目が好きです~♪

@私は、タイヤを冬用に変えました~

※昨日は、一寸だけMt茶臼に行きました~(笑)
 昨日も、当地と茶臼は時雨ました。
※この時期、黄色系の落ち葉が、綺麗ですよ~♪
Commented by sakura_aiti at 2007-11-13 19:47
草刈さん、こんばんは~♪

朝の気温は1℃でしたか?
うわ~、もうすぐ雪が降りそうですね♪
昨日は奥飛騨方面は雪がかなり積もったみたいで、びっくりですね。
草刈さんは、もう冬用タイヤですね。
これで、いつ雪が降っても大丈夫ですね!
我が家も早く付けて、樹氷の面の木に行ける様にしたいですね(^^)

2枚目、4枚目を気に入ってくださってどうもありがとうございます♪
2枚目をトップ画像にしてみました(*^^)v