some day

今日の夕焼け

今日の夕焼けは凄かった!
ちょうどお買い物から帰る途中、車を何処に止めようか迷いながら(探すとなかなか場所がないものだ!)
バックに入っていたコンデジで撮ってみた。
ほんの10分間の間に、3度も止まって撮っていた(笑)
真っ赤に燃えていた!
まるで昨日のドラゴンズのように燃えていた~!(笑)
そんな大きな感動を与えてくれたドラゴンズに感謝しつつ、
一個、66円の茶碗蒸しを食べながら小さな幸せを感じていたのだった。
e0025930_20502186.jpg

e0025930_20503325.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2007-11-02 20:51 | 風景 | Comments(4)
Commented by keiko at 2007-11-03 18:56 x
さくらちゃん、こんばんは~☆

昨日の夕焼けって、私の地域ではこんなに凄くはなかったよ。
この頃家にいる時には、夕方空を気にしているんだ~(笑)
お買い物の途中、それもこんなに広々とした場所にいる時だったなんて、よかったね~\(*^_^*)/
雲の間から溢れてくる色づいた光の威力が、心に迫ってくるよ~

私も昨日は期待してスーパーに行ったの。
本日の特売の中から選んだのは、366円のエビフライ♪
茶碗蒸しは無かったよ~(笑)
Commented by sakura_aiti at 2007-11-03 23:11
keikoちゃん、こんばんは~♪
夕焼けは場所によってやっぱりちょっと違ってくるよね。
特に私の家はみんなと離れているしな~(笑)
お天気もぜんぜん違う事が多いよ(^^)
昨日は、南の方ほど、綺麗に見えたのかな~

昨日の特売、私も6の付くものたくさん買ったんだよ~
366円の手羽先とか、一枚、66円の鮭がお買い得だったよ~(*^^)v
エビフライは無かったよ~(笑)
Commented by はなちゃん at 2007-11-03 23:39 x
私も明日は66円セール探すよ(笑)
でも、買いすぎちゃうね。

夕焼けのこんなにきれいなの最近見てないなー
家の近くは電線だらけなんだよね。
Commented by sakura_aiti at 2007-11-04 21:58
はなちゃん、今日は66円の物が買えたかな~?(^^)
セールはいつまで続くんだろうね。
ずっとやっていてほしいよね(^^)

はなちゃんの家は街の中だから、広い場所がなかなか見つからないかな。
電線も最近はあまり嫌いではなくなってきたよ。
避けられようがないもの(^^)