some day

天生湿原

白山スーパー林道からの帰り道、せっかくここまで来たのだからと
気になっていた 天生湿原にも寄ってみることにしました♪
日曜なので、天生峠の駐車場もいっぱいでした。
e0025930_19163682.jpg

今年の6月、360号線が冬季通行止めが解除された時、素晴らしい野草やブナやカツラの巨木との出会い。
感動で忘れられませんでした。
秋の天生湿原も気になって仕方ありません(^^)
あまり時間が無かったので、天生湿原まで行ってきました。
もっとずっと先に行きたくてたまらなくなるほど、素晴らしい紅葉です。
e0025930_19181585.jpg

まるで色の三原色のような艶やかな紅葉でした。
e0025930_19195461.jpg

来年はここだけに一日かけてゆっくり来なくては(o^-^o)
天生湿原、ギャラリーにアップしました。
[PR]
by sakura_aiti | 2007-10-25 19:24 | 紅葉 | Comments(0)