some day

コスモス

やっとコスモスを撮りに行ってきました。
すごく近場で(^^)
変わった種類のコスモスは無かったのですが、咲き始めで、綺麗なものが多かったです。
新聞にも載っていたせいか、5,6人のギャラリーとデイサービスのお姉さんとお年寄りの方たちが見えていました。
e0025930_21552769.jpg

e0025930_21563325.jpg

e0025930_21565921.jpg

夕方、夕ご飯の支度をしていたら、窓が赤かったので、気になって外を見てみたら
綺麗な夕焼けだった。
間に合わないので、二階の窓からパチリ♪
e0025930_21592868.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2007-10-17 22:04 | | Comments(2)
Commented by まっちゃん at 2007-10-19 19:27 x
さくらさ~ん いつも 素敵な景色を見せてもらって
ありがとう♪ 赤蕎麦もすてきだったけど コスモスもいいね~
今年こそ!コスモス畑でカメラ片手にまったりと・・・・
思っていたけど・・・・山へ行くのに忙しくて 時間が取れなかった
紅葉も駆け足でやってきてるよ、ダッシュしないと
置いてかれそうですね(笑)
Commented by sakura_aiti at 2007-10-19 20:20
まっちゃん、コスモスを見てくれてどうもありがとう~♪
ここは、家から10分もかからないところだから、すぐに行けたよ(^^)
あ、でも、まっちゃんはお仕事してるから、お休みはお山に行きたいよね~(*^^)v
紅葉もだんだん迫ってきたね。
まっちゃんは、どこへダッシュするのかな~(^^)